Information (お知らせ 近況情報)

2023-05-26 12:51:00
お問い合わせについて

たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

お返事をさせていただいているのですが、届かなかったり、重複して送ってしまうことがあります。

ホームページの運営からも直接返信ができないとの説明もあります。

もしよろしければ、公式LINEを登録していただき連絡くだされば確実です。

公式LINE登録をしていただいても、定期的な情報配信や勧誘メッセージは一切しておりません。

すぐにLINE解除もしていただいて大丈夫です。

お問い合わせやご質問などあれば、お気軽にお声掛けください。

またLINEはちょっとという方は、お問い合わせメールまたはインスタグラムのDMを送ってください。

よろしくお願いします。

2023-05-25 21:58:00
IMG_8409.jpeg

お世話になった方とのお別れがありました。

3月に会ったのが約10年ぶり、母親の面影を感じて、とても懐かしく嬉しかったです。

あっという間に時は過ぎていきます。また会いたいと思っていましたが、もうお別れになってしまいました。

子どもの頃から今までを思い出すと

不思議と笑っている場面ばかり思い出します。

笑って毎日を過ごしていくことで人生を楽しく過ごせるよう教えていただきました。

この言葉を胸に明るく楽しくがんばっていきます。

ありがとうございました。

天国で母ちゃんと思い出話や笑い話してね。

2023-05-23 18:55:00
IMG_8346.jpeg

当ジムには市外から通われている方も多くいらっしゃいます。

とてもやる気のある方が多く、とても活力にあふれています!

いつも元気パワーをいただき、楽しくトレーニングさせていただいています!ありがとうございます!

笑いながらトレーニングするジムがコンセプトの当ジムに一度体験来てみてください。

体育館でも24hジムでも、楽しくトレーニングできるようにしていきましょう!

2023-05-19 14:50:00
IMG_8308.jpeg

トレーニング中に必要なものは

インターバル(休憩)と水分摂取です。

負荷の大きい種目は必ず休みを挟みながらトレーニングしましょう。パフォーマンス向上もさることながら、怪我のリスクが大幅に下がります。

水分も補給しながらトレーニングも大事です。

水分を補給することで代謝を上げ筋肉にも影響を与えています。

ガチガチにならず、リラックスしながらトレーニングを行うことでリズムも取りやすくなります。

がんばっていきましょう

 

2023-05-17 21:56:00
IMG_8292.jpeg

大層な題名をつけましたが、実はとても大きな理由があります!

それは自撮りと他撮りです。

当ジムに通われているクライアント様に自分の変化を知ってもらうため自撮りしてもらうことがあります。

自撮りは自分の変化を知り意識をシフトチェンジできることが強みです。

他撮りとしてトレーニング中に写真を撮らせていただくことがあります。

フォームや姿勢の悪さを意識していただくためです。

意識をシフトチェンジして夏までがんばっていきましょう!

 

1 2 3