Information (お知らせ 近況情報)

2023-08-31 14:58:00
IMG_0468.jpeg

8月が終わります。今年は特に暑く過ごしにくい毎日でした。

気温が35℃以上の日はトレーニングを延期させていただき、ご迷惑をおかけしました。

9月になり、気温が下がり始めるとトレーニングもし易くなります。

夜の時間にトレーニングも再開していこうと考えています。

ぜひよろしくお願いします😊✨

2023-08-28 21:21:00
IMG_0285.jpeg

パーソナルジムを始めてから3年が経ちます。

たくさんのクライアント様と接することで多くを学ばせていただきました。

反省の多かった初年度、天狗にならず気を引き締めた2年目、健康と未来に向かって考える3年目とテーマも課題も増えていきます。

ただひとつ昔から変わらないのは

若い子たちに道は譲ります。新しくパーソナルジムをオープンしたり、トレーナーとしての仕事に切磋琢磨しながらがんばっている子達には応援したい気持ちが強いです。

あくまでも同じ土俵で張り合うのではなく、比較などせずに多くの若い人の可能性を見てみたいのです。

 

トレーニングジムのモットーとしては、老いていくカラダには抗っていきます!いつまでも健康で幸せな毎日を過ごしていくためですね。

おじさんは、そこそこパワーあるぞって意識しながら行動していきますよ!

そしてなにより

クライアント様と一緒にがんばっていく姿勢は変わらないです💪🏽✨安心してください!絶対にカラダを健康的にさせますので😊

今回の24時間テレビのマラソンランナー🏃ヒロミさんをみてさらに頑張ろうと思いました!

長岡でトレーニングを広めていきましょう!

よろしくお願いします

2023-08-28 19:39:00
IMG_0425.jpeg

26日長岡市立劇場にてベストボディジャパン新潟大会がありました!

見事優勝を飾ったのはFUJITA選手💪🏽✨

元々は当ジムの速水くんの高校野球部時代のトレーナーからの知り合いになります。

FUJITA選手がトレーナー業を離れて消防士の道に行くと聞いたとき、自分も何か挑戦しようとトレーナー資格を目指したキッカケでもあります。

大会前に当ジムで最終調整をしながら本番に向かい、見事優勝🏅

本当に素晴らしいです!

大会前にもかかわらず、調整やトレーニング、メンタルなど、生の意見を勉強させていただきました!

FUJITA選手は、トレーナーの道に戻ってプレミアムな指導者として進んでいくので、これからも長く携わっていけたらと思います!

今回は素晴らしい体験💪🏽を間接的ながら学べて本当にありがとうございました😊

優勝🏅おめでとう御座います

11月の全日本大会も大暴れを期待しています✨

2023-08-22 15:47:00
IMG_0299.jpeg

納豆を食べるとカラダに良いということは聞いたことありますよね🤔

日本が誇る発酵食品の納豆は素晴らしい効果があります!

悪玉菌を減らして腸内環境を整える

免疫力がアップする

血栓の予防、骨折の予防

更年期障害の改善、血糖値の上昇を抑える など

一日1パックを目安に食べてみてください。

3日後、1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後、1年後とカラダに素晴らしい効果がでてきます!

そうと聞いたら、食べてパワーアップしていきましょう💪🏽✨

2023-08-20 17:49:00
IMG_0193.jpeg

目標を夏に向けて設定されているかたは多いです!

夏が終わったからといって、ボディメイクをあきらめないでトレーニングをやりませんか?

というのも、意外に夏が終わってからのほうが問い合わせも多いです😊✨

自分の健康と活力のため

トレーニングを始めてみましょう!

 

1 2 3