Information (お知らせ 近況情報)

2023-09-28 00:22:00
IMG_1343.jpeg

当ジムの男女割合は、男性3 女性7 といった感じです。

パーソナルトレーニングに限らない話ですが、女性の方が寛容的で積極性があります!

意識も高く、常に美と向き合って生活していることが理由かもしれません😊✨

女性は強い✨✨✨素晴らしいです!

しかし

最近は男性も美に関しては目を見張るものがあります!

男らしさ、チカラ強さも魅力になります!

そこで!当ジムにも、もっと男性の方が来て欲しいです💪🏽バチバチに鍛えてカラダをカッコよく、メンタルをばり強くしたい🔥🔥🔥ばり強くなりたい方!お待ちしてます!

 

2023-09-28 00:14:00
IMG_1351.jpeg

トレーニングのバリエーションを増やすジャマーアームを導入しました。

女性にも人気のチェストプレスやショルダープレス、ワンハンドローイングなどはもちろんのこと

ベントオーバーやインクラインプレスなども対応しています。

どうしてもダンベルやバーベルでは左右のバランスが必要ですが

アイソラテルは各々が単体で動きますので、しっかりとした動きで効き目も段違いです。

少しずつですが幅広いトレーニングが可能となってきています。ぜひ一度触れてみてください

トレーニング最高🔥🔥🔥

 

2023-09-25 20:09:00
ご迷惑をおかけいたします

9月末まで、不定期にお休みさせていただいています。予約が取れずご迷惑をおかけして申し訳ありません。

娘に第二子が産まれまして、孫の世話に奮闘中です。

家族で協力しながら🥰愛情たっぷりに育てていこうと思っています。

ご理解のほど、よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

2023-09-25 19:36:00
IMG_1133.jpeg

24時間ジムも長岡にたくさんできてきました!

いざジムに入ってカラダを動かそうにも何からやれば良いか分からない

その前に当店の体験トレーニングで、ある程度把握してから行ってみてください😊

確実にムダな時間が減りますよ✨

でもなんかパーソナルジムってちょっと怖いし不安😱と思っているあなた!

分かりました!教えましょう✨

女性は24Hジムで背中、脚、お尻のマシンを使ってトレーニングしてみてください💪🏽✨

最初から負荷をかけすぎず、姿勢を意識して取り組みましょう✨😊

カッコいい姿を想像してみてやってみて!

最初は誰でも初心者です。恥ずかしがらずがんばっていきましょう

 

2023-09-25 19:29:00
IMG_1201.jpeg

いよいよローイングマシンを入れました!

簡単に言えばボート漕ぎになります。

ウォーキングやエアロバイクなどに効果を得られないと感じているあなた!

ローイングマシンはカラダに無理な負担なくダイエットできるマシンです。

もちろんトレーニング内容に組み込めますし、購入前に触れてみたい方にもどうぞ

見て触れて実際にやってみてください!

 

1 2 3