Information (お知らせ 近況情報)

2022-12-27 16:13:00
704E6FEF-6421-49CF-844A-A4448FB12496.jpeg

パーソナルトレーニングジムを始めて2年が経ちました。去年より、たくさんのお問い合わせをいただきまして、ありがとうございました。

新潟から長岡で一人暮らしを始めた方、オーストラリアからの一時帰国で通われた方、起業して朝から晩まで働いている方、ウェディングドレスを着るために運動をがんばっている方、てんかんの持病をお持ちのかた、糖尿病を治すため通われる方、ダイエットして洋服を着たい方、60過ぎから継続的にトレーニングなさる方、子どもさんと公園で走り回りたい希望のある方など、そのほか色々な方との出会いがありました。(事前に皆様から許可を得ております。)

それぞれの出会いに新しい発見や興味のあるお話しなど楽しくトレーニングさせていただいています。

まずは動機づけから始めて、カラダや意識に叩き込み必ず結果を出すぞ!

そういった熱量をお持ちのクライアント様ばかりに負けないように来年も気合い入れて頑張って行こうと思います!

1年8ヶ月前に通われていた方からも連絡がありました!とても嬉しかったです。

あまりお金をかけずに健康的な意識やカラダに変化させていきましょう!

「 やればできる! 」

また来年もよろしくお願いします。