Information (お知らせ 近況情報)

2022-12-25 21:47:00
0CE17EB4-A5C6-4E6C-A3C3-93DBBD7F71DF.jpeg

よくあるご質問にも書いてあるのですが、パーソナル料金は安いところから高いところまで色々とあります。教える規模や取り組む内容、実績のあるトレーナーにより異なります。

当ジムはクライアント様が月額料金制の大型ジムに通えるようになるのが最終目標です。

運動の仕方、マシンの使用法、プログラム作成まで一緒に行なっていきます。

運動したいのですが最初からジムは…という方にも安心してトレーニングしていただきたいと考えています。

家族で作った手作りジムです。アットホームな環境、スタッフは皆、家族で構成されていますので金額は他のジムさんより低い設定です。

一度、器具にも触れていただき、簡単なトレーニングを体験してみてください。

実際のところ日本人は安いところには疑問を持ち、金額の高いところでパーソナルを受けると気分的に効いたようなイメージを持ちます。

しかし全国的に金額は下がっている傾向になっています。クライアント様それぞれの感性があるのでなんとも言えないのですが当ジムでは極力金額を抑えて結果を出すことに重点をおいてます。

高い料金をかけるより変わった自分に似合う服を選べれば人生楽しくなると思います。